Uke Beat Records主催のEbAkの40歳のバースデーライブを横浜サムズアップで行い大盛況に終わりました!

今回は気の置けない仲間をゲストに迎えて一部では共にユニットスタイルで演奏し、

二部では、EbAkのメイン活動でもあるBandスタイルでの演奏となりました。

特に二部では、いつもEbAkの脇を固めてくれている、1st AlbumのProducerでもあるDrums&Percussionの金武功、

Christmas AlbumのProducerでもあるPianoのfuraniに加えて、

furaniアレンジによる弦楽二重奏としてViolin emyu:, Cello 佐野まゆみを迎えて珍しくも豪華な布陣となりました!

今回のライブに来ていただいた方には伝わってると思いますが、豪華絢爛!

 

ウクレレをメインとして編成でこんな布陣はいままであったでしょうか!

 

Rock&Mellowをコンセプトに活動してる名の通りのセットリストをならべ、

去年リリースしたAlbum「Catch-up Time」の数々の名曲がまた一段と生まれ変わったようなそんな演奏でしたね!

なかでもOzzy Osbourneの「Goodbye To Romance」をカバーし、敬愛するRandy Rhoadsの曲を節目に演奏できたことはEbAk自身も意味あることだと思います。

 

去年のリリースライブ同様Uke Beat Recordsスタッフのカメラマン3人体制で写真、映像を収録し、

そして!今回は録音にもこだわり、機材を持ち込んでクオリティ高く録ることができました!

 

何らかの形で皆様にお届けしたいと思っております。

 

ライブ終盤には、オリジナルのバースデーソングにケーキ、ハンバーガーケーキも!?

最高の40歳を迎えたことを皆様に感謝申し上げます。

 

Uke Beat Recordsでは、イベント開催の他、録音業務も行っております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

EbAkも40歳を迎え今まで関東はもちろん福岡、名古屋、沖縄などなど全国各地でワークショップを行ってきました。

イベントやライブは数知れず。

今後も各地でワークショップ&ライブの開催を企画したいと思っておりますので、

ご興味のある方は是非お問い合わせください!