おはようございます。

本厚木 ウクレレ教室

Uke Beat Music Studioです。

本日の厚木は暑い・・・。やっと夏が来たって感じで今日から半袖で出勤です。

 

教室用の机をどうしようかと悩んでいたのですが、

譜面台ってのはあまり書きにくい気がして。頑丈な奴なら大丈夫ですけどかなりかさばりますしね。

それにプラスして、なにかしらでイベントの時に机は必要だろうと思って、僕のスタジオは机で行こうと前々から決めていたんです。

 

これだ!ってのがありまして、かなり前から目星をつけてたのですが、

内装工事もまだやっていなかったため購入するタイミングを見計らってたら、、、、すごいタイミングで品切れにT^T

 

仕方ないので、家にある少し小さ目の机でとりあえずやり過ごそうと思って持ってきたのが、、小さいながらも良い感じ。

それが、前々から載せてます、

これです。

こじんまりとしていていい感じと思ったのです。

これ、我が家に10年以上はいると思います。

某「無〇良品」でお買い上げしました。

ただ、さすがに生徒さんが多くなってきたらこの机一つじゃ確実に無理ですね。。。

結局でかいのを買い直すか。。。って思ってたのですが、

パーーーーンと閃いて!

 

買い足しました!これなら、いらないときは折りたためて必要な時に取り出せる!コンパクトなスタジオに持って来いでした!

我ながら天才的なひらめき!(ふつうだと思います。。。)

10年以上と、買ったばかりを並べてみました。

最初は同じ色なはずです。

この机も年期入るくらいみんなの机となってくれたらよいなー。

 

Uke Beat Studioでは生徒さんを募集中!です。

レッスンのお申込み見学のお申込み

楽譜作成のお申込み

もろもろお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です