さあ、土曜の夜はライブでした。
土砂降り…。
初参加だし土砂降りだし、お客さんが来ないかなと思いきや、子供達が『先生のライブ見に行く』と親御さんを説得してたらしくレインコート着ていっぱい見に来てくれました!

嬉しかったなー。

ステージ前にランタンがいくつも並べられ幻想的な雰囲気で。

しっとりとBeauty and the Beastを聴かせたり、オリジナルを演ったり。

そして姫さんと一曲。急遽ね(笑)

一曲だけワークショップ受けてくれた子供達と演奏しました。

土砂降りだったけど良い思い出になれば良いね。
機材もビショビショでどうなるかと思ったけどなんとか持ってくれました。
久しぶりになにも考えず演奏出来たかも!
来年も来れたら良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です