Uke Beat Musicとして立ち上げの年から大きなイベントを任せていただくことに。

フリーペーパー厚木時間さん主催の厚木住宅公園で3日連続のHAWAIIイベント!

かなり恐縮モードのEbAkでしたが、しっかりとやってまいりました。

まずウクレレ教室、フラ教室に分かれ30分のワークショップ

それが終わるとすぐに発表会!

同じ曲のワークショップでしたので、いきなりのフラとウクレレのコラボ!

良い感じでできたかと思います。

そのあとはEbAk&江良やよいのハワイアンステージ。

EbAkの元教え子の江良さんですが、しっかりと役目を果たしていただきました。

この流れで一日2回。

合間には、モデルハウスを観てお食事チケットゲットし、ロコモコやタコライスをほおばり、芝生色もあり
ここはカカアコパークか?と間違うくらいハワイアンムード満載に。

3日間で計6回のイベントをやらせていただき各回ごとにウクレレワークショップも大勢の方にご参加していただきありがとうございます。

途中ウクレレの台数が足りなくなるかとヒヤヒヤものでしたが、
良くできてるものでちゃんとウクレレの台数でピタッと止まるという奇跡的な回もありましたね!

最終日はEbAkの盟友Mike Guiryが参加してくれて、しかも午後の部は別のイベント演奏でEbAk不在の中1人でこなして盛り上げていただきました。


ありがとうございました!

Uke Beat Musicとしましても今後とも厚木でいろんなイベントをやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ご来場、ご参加の皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です